Q&A(入会や会員活動について)

誰でも入会できるの・・・?

20歳以上の独身で、男性は定職に就いている方。また真剣に結婚をお考えの方なら大丈夫です。

詳しくはこちらをご確認ください。

入会するのにはどうしたらいいですか・・・?
こちらをご参照ください。
   ・ご来店して申し込む・・・来店予約はこちら
   ・WEBから申し込む・・・WEB入会申込はこちら

活動が友人や知り合いに知れたらどうしよう・・・
プロフィールはあなたの似顔絵お写真そのものではなく、お写真を元に作成した似顔絵を使用します。
入会登録後はクローバーサークルネームを使用自分で考えた新しい名前を使用します。本名ではないので、知り合いに気づかれることもありません。 
会員プロフィールって誰でもみることはできるの・・・?

会員様のプロフィールは一般の方には閲覧制限しておりますが、会員様はログインしてすべての会員情報を閲覧することができます。

一般公開している会員ページはこちら

お見合いはどうやって申し込むの・・・?

会員は専用システムを使用してお見合いを申し込むことになります。お申し込みは毎月2回となっていてボタンを押すだけの簡単な操作です。ネット環境がない方は毎月下旬に異性のプロフィール一覧からお相手を選び郵送でお申し込みをします。

会員専用サイトの説明はこちら>>>

お見合いで断られたらどうしよう・・・

出会いの数だけ別れもあります。縁がなかったと思い、再挑戦しましょう。もっと素敵な方が、あなたとの出会いを待っています。

仮交際中は活動停止になるの・・・?

 仮交際の期間もほかの方とのお見合いやイベントの参加も可能です。仮交際期間は延長もできますが基本的には1ヶ月が目安です。

婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ

Copyright (C) clover-aomori.cloud-line.com All Rights Reserved.